ああ
No.55759
気持ちは分からなくも無いけどサッカー観戦なんて不確定要素だらけだよね

チケット買ったときは晴れ予報だったのに雨が降った
いつもは出ている推しの選手を観に来たのにメンバー外だった
いつもは空いてるのに混んでて好きな席に座れなかった
うるさい観客が近くに座ってて試合に集中出来なかった
隣に身体の大きなお客さんがきて窮屈だった
勝ち試合期待したのにボロ負け

自分も全部経験したけど当然どれも1円も帰ってこない。

応援の場所も以前から固定はしてないし、過去にD席寄りで応援していた事もある。
「今シーズンは全試合ここでやります」って約束していたわけでも無い。

鳴物禁止エリアに太鼓を持ち込むなどルール違反をしている訳でもないしそこまで咎める事も出来ないんじゃないかな。

そもそも普段からD席寄りの付近で立って声出し応援しているサポーターは結構いるし、けっして「静か」ではないよね。

少し値段は上がるけどサポーターから離れて観戦したければ今後はC席を購入する事をおすすめしますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る