ああ
No.58083
昔は藤枝と清水は高校サッカーではライバル関係でしたからね。
だいぶ年月は経ってしまいましたが、プロの世界でもライバル関係でなれたら胸熱ですね。
個人的にはまだまだ遠いですが、いつかそうなるためにもいい時ばかりではないとは思いますが支えていきたいですね。

でも昨日のヤマハスタジアムで勝利後に響き渡った大祭りチャントは、テレビで見ていてもなんか胸が熱くなったよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る