ああ
No.58084
清水さんとは割と良い関係築けてる気がするけど、磐田さんにはだいぶ嫌われてるよな笑
まぁアウェイの地で、セレモニーあるって分かったうえで
ジュビロの選手待たせて大騒ぎしたのは反省点だね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る