ああ
No.59642
大卒2年目組はどういう扱いになるかな

レイは最後に存在感示せたけど
閑田、中村涼、大森は今年のルーキー達のような活躍は出来ていない

例年ならまる2年は在籍させるけど、渡邉幸汰ら来年の新卒組が年明け頃には完全合流する事を考えると百年構想リーグ限りになるかもしれないね

下位カテゴリーにレンタルという手もあるけどどうするか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る