ああ
No.61434
>>61431

俺4年前からサポになったけど、浅倉抜けて
動揺しちゃってるぜ!穴を埋められる可能性の
ある選手が当てはまらないから動揺してるぜ!
それこそ横山が抜けた時は、浅倉が育てば穴は
埋められると感じたからそこまで動揺しなかったぜ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る