ああ 2026/06/21 21:29 Android No.61434 >>61431 俺4年前からサポになったけど、浅倉抜けて 動揺しちゃってるぜ!穴を埋められる可能性の ある選手が当てはまらないから動揺してるぜ! それこそ横山が抜けた時は、浅倉が育てば穴は 埋められると感じたからそこまで動揺しなかったぜ!