ああ
No.61511
>>61509

怪我や不調の時とか、交代で入れる選手とかも考えないといけないから3人じゃ少ないよね。
タイプが違う選手とかも入れて5人から6人位はいてくれたら嬉しいかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る