ああ 2026/06/24 00:04 iOS18.7 No.61669 練習場ができたからと言って自分自身に何か得がある事などひとつもありません。 ただ選手が安心して練習できる環境を作って欲しいと願って書き込んでいるだけです。 当然クラブに文句など言った事などありません。 人工芝のまま、選手が悪環境下での練習を強いられていても平気な人も居るようですが、考え方はひとそれぞれなので私の希望的な書き込みにまでカスハラなどとクレームを入れないで頂きたいですね。 ここが荒れるのは本意ではありませんのでここまでにします。おやすみなさい。
ああ■ 2026/06/24 00:19 Android No.61673 >>61669 ビジョンやバックスタンドができたのも奇跡だと認識していただきたいです。 8年くらい前は3桁の観客でスタグルすら無かったんですよ。 スタメンなんて紙を貼ってたようなクラブだったんです。
ああ 2026/06/24 00:11 Android No.61672 >>61669 クラブの立ち位置を理解できていない典型的な人でしたね 練習場の整備の難しさを全く理解できていない お金があっても相手があるから難しい クラブがまるで何も努力していないような言われ方は、昔から応援していてクラブがどれだけ努力して苦悩しているのか知ってると、軽々しくクラブを批判するなと思います