ああ■ 2026/06/24 00:19 Android No.61673 >>61669 ビジョンやバックスタンドができたのも奇跡だと認識していただきたいです。 8年くらい前は3桁の観客でスタグルすら無かったんですよ。 スタメンなんて紙を貼ってたようなクラブだったんです。
ああ 2026/06/24 08:41 Android No.61680 >>61673 昔は練習場は夜に学校の土のグラウンドだっのが人工芝でも固定した場所が出来たのはかなりの進歩だったんだよね グッズも少なかったし女子チームの選手が売り子してたり。 端から見たらショボい感じだったけどクラブとの距離が近くて好きだったな
ああ 2026/06/24 01:00 Android No.61674 >>61673 スタメンをバクスタ側に紙で貼ってましたよね あの時代から考えると本当に成長した 感慨深いです あの頃を思うとJ1控え選手を獲得するとか夢のようですけどここでは反応薄くて驚いてます 大型補強が無いとか文句言う人がいるのが理解できないんですがJ1の選手は大型補強じゃないんですかね 今までなかなかJ1選手の補強は無かったと思いますが