ああ 
No.61673
>>61669

ビジョンやバックスタンドができたのも奇跡だと認識していただきたいです。
8年くらい前は3桁の観客でスタグルすら無かったんですよ。
スタメンなんて紙を貼ってたようなクラブだったんです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.61680
>>61673

昔は練習場は夜に学校の土のグラウンドだっのが人工芝でも固定した場所が出来たのはかなりの進歩だったんだよね
グッズも少なかったし女子チームの選手が売り子してたり。
端から見たらショボい感じだったけどクラブとの距離が近くて好きだったな

ああ
No.61678
>>61673

だけど、ウォーミングアップ前にサインボール投げ入れがあったよな。観客いないから、取り放題。家にゴロゴロあるよ。

ああ
No.61674
>>61673

スタメンをバクスタ側に紙で貼ってましたよね
あの時代から考えると本当に成長した
感慨深いです
あの頃を思うとJ1控え選手を獲得するとか夢のようですけどここでは反応薄くて驚いてます
大型補強が無いとか文句言う人がいるのが理解できないんですがJ1の選手は大型補強じゃないんですかね
今までなかなかJ1選手の補強は無かったと思いますが


🔙TOPに戻る