ああ
No.61674
>>61673

スタメンをバクスタ側に紙で貼ってましたよね
あの時代から考えると本当に成長した
感慨深いです
あの頃を思うとJ1控え選手を獲得するとか夢のようですけどここでは反応薄くて驚いてます
大型補強が無いとか文句言う人がいるのが理解できないんですがJ1の選手は大型補強じゃないんですかね
今までなかなかJ1選手の補強は無かったと思いますが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る