ああ
No.61680
>>61673

昔は練習場は夜に学校の土のグラウンドだっのが人工芝でも固定した場所が出来たのはかなりの進歩だったんだよね
グッズも少なかったし女子チームの選手が売り子してたり。
端から見たらショボい感じだったけどクラブとの距離が近くて好きだったな

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.61688
>>61680

当時のサポ軍団元気かな?
じいさん声かけしてたなぁ。
懐かしい


🔙TOPに戻る