ああ 2026/06/25 23:53 iOS18.7 No.61789 サポーターの人達いつも頑張ってくれてて感謝なんだけど なんでチャントの募集辞めちゃったんだろ 新しくサポーターグループが作ったチャントも正直イマイチなのばかりだし ゴール裏を皆んなで作り上げる感じ好きだったんだけどな