ああ
No.61789
サポーターの人達いつも頑張ってくれてて感謝なんだけど

なんでチャントの募集辞めちゃったんだろ
新しくサポーターグループが作ったチャントも正直イマイチなのばかりだし

ゴール裏を皆んなで作り上げる感じ好きだったんだけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る