ああ 2026/06/27 21:35 iOS18.7 No.62006 >>61999 マイクはもっともっと自我を出していいね ただシュートだけは冷静に打って欲しいね そうすれば大宮とか福島戦みたいなゴールをもっとできそう どの選手も熱い気持ちは当たり前だけどそれを目に見えるように表に出せる選手が増えるといいよね
ああ 2026/06/27 20:35 Chrome No.62001 >>61999 マイクは現状でもかなりギラついていて、もちろん試合に出られるかどうかという意味合いで保障されているものは何もないとはいえ、現状は結構監督からの信頼を得ているのかなと思います。 個人的には、もっとギラついて欲しいな、と思うのは、近藤、矢村、栗栖といったところですかね。 三木は同じく言うまでもない。 大森も、現状補強が薄いままならばチャンスはある。頑張ってほしいですね。