ああ
No.61999
この補強でギラついて欲しいのは勿論全員だが特にマイク、三木はギラついて欲しい
成績次第で一気に序列変動する

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.62006
>>61999

マイクはもっともっと自我を出していいね
ただシュートだけは冷静に打って欲しいね
そうすれば大宮とか福島戦みたいなゴールをもっとできそう
どの選手も熱い気持ちは当たり前だけどそれを目に見えるように表に出せる選手が増えるといいよね

ああ
No.62001
>>61999

マイクは現状でもかなりギラついていて、もちろん試合に出られるかどうかという意味合いで保障されているものは何もないとはいえ、現状は結構監督からの信頼を得ているのかなと思います。
個人的には、もっとギラついて欲しいな、と思うのは、近藤、矢村、栗栖といったところですかね。
三木は同じく言うまでもない。
大森も、現状補強が薄いままならばチャンスはある。頑張ってほしいですね。


🔙TOPに戻る