ああ
No.62001
>>61999

マイクは現状でもかなりギラついていて、もちろん試合に出られるかどうかという意味合いで保障されているものは何もないとはいえ、現状は結構監督からの信頼を得ているのかなと思います。
個人的には、もっとギラついて欲しいな、と思うのは、近藤、矢村、栗栖といったところですかね。
三木は同じく言うまでもない。
大森も、現状補強が薄いままならばチャンスはある。頑張ってほしいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る