ああ
No.62006
>>61999

マイクはもっともっと自我を出していいね
ただシュートだけは冷静に打って欲しいね
そうすれば大宮とか福島戦みたいなゴールをもっとできそう
どの選手も熱い気持ちは当たり前だけどそれを目に見えるように表に出せる選手が増えるといいよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る