ああ 2026/06/28 10:42 Chrome No.62036 ボランチが激戦区と言われるが右WBも激戦区(青木,近藤,中村涼,行友,(松木))誰が1番手になるか 正直中村涼はCBに移ったほうがいいと思ってる