ああ
No.62036
ボランチが激戦区と言われるが右WBも激戦区(青木,近藤,中村涼,行友,(松木))誰が1番手になるか
正直中村涼はCBに移ったほうがいいと思ってる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る