No.70432
松田がヘディングしたボールが不自然に広げた栃木C�D奥井選手の右腕に弾かれてる。
DAZNで明後日まではフルタイム視聴出来るので確認してみて。
誤解の無いように言っておくけど誤審が無ければ勝てたとか、負けなかったとか言うつもりは無い。
自分も他の多くの藤枝サポと同様に勝敗と誤審は分けて考えているので。
栃木Cに勝てなかったのも、徳島に負けたのも、9戦勝ちなしも、藤枝MYFCのチームとしての力が足りないからだと思う。
それに自分が憶えていないだけで、藤枝に不利な誤審と同じくらい、藤枝に有利に働いた誤審も今まであったはず。
自分に都合の良い記憶はいつまでも憶えていて、逆に都合の悪い記憶はすぐに忘れるか、そもそも目にも入らず記憶されていないだけだと思う。
人間の記憶なんてそんなもの。
誤審が一つでも減り、どちらのチームの選手もスタッフも観客も、よりストレスなくサッカーが楽しめるようになる事を願ってます。
次は秋田戦。
残念ながらきっとまた藤枝に不利な判定はある。
それでも勝点3を持ち帰ってくる逞しさを見せてもらいたいな。
