106275☆ああ 2025/05/11 15:16 (iOS18.4.1)
サッカー界隈において「ゴール裏」とは「サポーターが声を出して応援する席種」であると認識してますが、この認識は間違いでしょうか?声を出して応援したい人はゴール裏に行けばいいし、まったり見たいならそれ以外の席種を購入すればいいのではないでしょうか。なにもゴール裏に来るななんて言ってません。本人が「まったり見たい」とおっしゃっていたので、それならゴール裏ではなくてメインやバックで見てくださいと申しました。

もちろんどこでどう見ようが本人の勝手ではありますが、よりよりゴール裏やスタジアム全体の雰囲気を作り上げる上で、ニーズのミスマッチが生まれないようにしていく必要はあるかと思います。僕個人の価値観としてはゴール裏に座って見てる人が多くいるのは違和感を感じます。ここに関しては勝手な自分の価値観なのでスルーしてもらって結構です。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る