やた
No.123678
サンヨンと大嶋だと、サンヨンのほうが序列高いんかな?大嶋も悪くないと思うけどなー

まあ競争があるのはいいこと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る