がいななぁ 2026/06/02 18:58 Android No.124178 澪満了かぁ。 やっぱうちでのレンタル=放出のレールになってるなぁ。 まぁ監督にはまらなかったんだろうけど、もったいない。 もっと見たかった。 WBでなく、WGでの小澤との両翼が見たかった…。