がいななぁ
No.124178
澪満了かぁ。
やっぱうちでのレンタル=放出のレールになってるなぁ。

まぁ監督にはまらなかったんだろうけど、もったいない。
もっと見たかった。

WBでなく、WGでの小澤との両翼が見たかった…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る