ああ
No.124181
コジョは1年目大怪我で終了
百年構想リーグも滋賀戦でベンチ入りしたが出番無し(怪我やコンデション面あったかも)
流石に来シーズンは見れるだろうと思ってたから普通に残念。コジョがどんなプレイするのか見たかったのになあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る