がいななぁ
No.124184
ダッジィも満了!?
怪我もあったし、回復してもう1年は様子見るかと思ったけどもう切っちゃうんだな。

YouTubeしてるイメージだけで終わったの残念。

うまく使ってもらえなかったな。これまたもったいない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る