ああ 2026/06/06 18:12 Android No.124389 当初、westBは他のグループに比べ一番弱いという評価だったけど、結果、ガイナーレは21位フィニッシュ!J2が20チームと考えるなら、まあまあ良い結果だったと思う!本シーズへ期待しよう!