ああ
No.124389
当初、westBは他のグループに比べ一番弱いという評価だったけど、結果、ガイナーレは21位フィニッシュ!J2が20チームと考えるなら、まあまあ良い結果だったと思う!本シーズへ期待しよう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る