ああ
No.124812
100パー移籍。
降格のないリーグ戦で矢島を使ってチームを作り、その矢島が去った後、
降格のあるシーズンどう戦うのだろう?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る