ああ
No.124817
声かけはあったと思う。
今後を考えると、一旦J3に行っていいパフォーマンスを見せてより良いオファーを引き出したかったんじゃないかな?という妄想。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る