がいななぁ
No.124941
>>124925

んーと、アシストみたいなパスでなく自分が言ってるパサー展開力でゲームを作るタイプという意味合いで。

東條もパスを捌いたり、縦パスつけたりといいプレーはあるんですけどね。東條はじめ今の中盤はどちらかというとパスを捌くタイプって感じなので、高柳いなくなった今矢島が出れない時の為にもそういうタイプが欲しいなと。
今残ってる選手でいくと金浦なんかはそういうタイプだから、もう少し身体を張れるようになれば中盤で見てみたいんですけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る