やた
No.124966
あまり矢島の試合後の写真見ないんですが、矢島は試合後にファンサとかはしてない感じですか?
新シーズンは写真撮りたい!と思ってて

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.124967
>>124966
自分も気になってました。


🔙TOPに戻る