米子エスパルス
No.124987
>>124966

一回、バードに観戦行った時に、サインもらおうとしたけど、手前二人位にサイン書いて、すぐにバスに乗りました。他の選手は、書いてましたが。毎回かは、わかりませんが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る