がいななぁ
No.124991
J3で加入発表ないのはうちだけか。

まぁ、そもそもにうちは他所から引き抜いてくる余裕がなく、連れてくるとしたら大(高)卒、満了、下カテが主だからな。
時期的に大(高)卒はないだろうし、満了選手からとなると他チームの発表も少ないからなかなかやりづらいとこはあるんだろうね。

まぁ100年構想や満了である程度資金はあるだろうし、補強に定評のあるうちの強化部さんなんで、しっかり穴埋めしてくれるだろうと信じてしばらく待つしかないっすね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る