ああ 2026/06/27 22:58 Android No.124995 男性 >>124994 ですよね、森保ジャパンを見ても分かるように、ウチのスタイルのWBは、守備はもちろんドリブルで仕掛けたりとかが無いとかなり厳しいですよね 藤田のWBはトレマとかで試してるのは見たが、駄目だったから今の出場ポジション2トップの2列目、藤田の強みのパサーが生きる位置なんでしょう 今年は藤田のパスでのアシストもあるし、あと守備の不安をも考えたら監督の判断は正しい だからWBもやれるはおかしい?
あああ 2026/06/28 00:40 Android No.124997 >>124995 森保JAPANやウチがどうとかでなく、WBが攻めで強み見せれないと基本的に難しいかんね。あと藤田はパサーて感じではなく、上手く回すタイプって感じかな。トレマで藤田WB試してるみたいなのあったけど、そのへんの適性みたいなのは監督ちょっと弱めなんかな。