ああ
No.124995
男性
>>124994

ですよね、森保ジャパンを見ても分かるように、ウチのスタイルのWBは、守備はもちろんドリブルで仕掛けたりとかが無いとかなり厳しいですよね
藤田のWBはトレマとかで試してるのは見たが、駄目だったから今の出場ポジション2トップの2列目、藤田の強みのパサーが生きる位置なんでしょう
今年は藤田のパスでのアシストもあるし、あと守備の不安をも考えたら監督の判断は正しい
だからWBもやれるはおかしい?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

あああ
No.124997
>>124995

森保JAPANやウチがどうとかでなく、WBが攻めで強み見せれないと基本的に難しいかんね。あと藤田はパサーて感じではなく、上手く回すタイプって感じかな。トレマで藤田WB試してるみたいなのあったけど、そのへんの適性みたいなのは監督ちょっと弱めなんかな。


🔙TOPに戻る