あああ
No.124997
>>124995

森保JAPANやウチがどうとかでなく、WBが攻めで強み見せれないと基本的に難しいかんね。あと藤田はパサーて感じではなく、上手く回すタイプって感じかな。トレマで藤田WB試してるみたいなのあったけど、そのへんの適性みたいなのは監督ちょっと弱めなんかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.124999
男性
>>124997

林監督は代表と同じくボールを回しながら崩すやり方をとってるね


🔙TOPに戻る