15106☆P01Fの☆か 2015/10/04 23:43 (Chrome)
男性
22:18の☆あ さんへ
がいななぁさんと私が思っている事に大きな差は無いと思っています。
今日は、ATに入ってからのCK(セットプレー)による失点です。
ちなみに、先週(福島戦)は、ATに入ってからのロングスロー(これもセットプレーと言って良いでしょう)からの落としを
クリアミスして福島ボールになって失点
2試合連続でAT時にセットプレーからの先制点…
繰り返す〜♪ ではありませんが、何とかならないの?
この事が”失点が同じ様な事ばかり”と言う意味ではないでしょうか
(がいななぁさん。ちがったらごめんなさい)
流れの中で失点している訳ではないので、川鍋選手が離脱した穴は小石選手がかなり埋めているのだと思いますが
精神的支柱というか、試合中のチームをまとめて行ける人物が居ないのかなぁ