16313☆来年こそは! 2015/11/23 20:22 (305SH)
安藤の試合後のコメント
(2分の先制)ゴールは、シュートを打つ前にコースが見ていたので、ボールが来たらすぐに打てました。今日は、僕たちは優勝争いには関わっていないですけど、自分たちのホームで優勝されるのは嫌ですし、ホーム最終戦でもあったので気持ちが入っていました。

−−前回のホームゲームの町田戦(明治安田第37節/1−1)に続き、試合終盤の失点。今季はこういう失点が多かったが?

こういうところがしっかりできていたら、今の順位よりも上にいることができたと思う。それを踏まえると、来季はしっかり修正して、これを生かせるようにしたい。今季よりもいい順位になれるようにしなければいけないので、また頑張っていきたいです。相手の優勝セレモニーを見るのは、本当に悔しかった。あれを見て、次は俺たちが、という思いが強くなりました。

このコメントを見る限り来年もいてくれそうだけど・・・
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る