24168☆まとさぽ 2016/10/03 22:27 (305SH)
男性
千の風になってドラマスペシャル2011「ゾウのフェルナンジーニョ」

第二次暗黒大戦のさなか、政府から鳥取動物園に選手を処分しろとの通達が下った。
飼育員の塚野、柱谷たちは涙ながらに選手たちに保証最低額の年棒を与えた。
同じく飼育員の杉本、片岡も涙ながらにファンブル、パスミスを与えた。
最初にライオンの安藤、そしてキリンの中山が力尽きた。
しかし、ゾウのフェルナンジーニョはそれでも点に絡む。
鳥取動物園では最後の手段として、フェルにパスコースを与えず餓死させるという苦渋の決断を下した。
廣田が中盤でボールを持つとフェルはパスが貰えると思い、「ドリブルで突破する」や「直接FKで狙う」などのありったけの芸をみせる。
廣田は号泣した。「フェル、もう、いいんだ、もう、いいんだよ…」
後半ロスタイム、フェルはとうとう力尽きてしまった……。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る