27752☆J2さぽ 2017/07/26 00:23 (Chrome)
ダゾーン見た感想は3バック、粗削りだけどなかなかいいと思うよ。CBの井上と山道はもっともっと積極的に攻撃参加したら分厚い攻撃で点をとられても取り返す
サッカーできるとおもうけどね。心配しなくても今年は優勝や昇格はまずないから。この先勝ったり負けたりする(たぶん負けが多い)と思うけど、今のスタイル
崩さず愚直に森岡スタイル(鳥取スタイル)を追求し確立できたらけっこう手ごわいチームになると思うんだがな。今シーズン残り、たとえ全敗してもいいじゃん。徳島や甲府もJ2で何度も最下位
経験して絶望的なクラブの存亡の危機を乗り越えて今があるんだよ。なんだかんだ言ってしぶとくクラブが存続して、まして毎年J2ライセンスとれる鳥取はまだまだ絶望が足りんと思うよ。
なんやかや外野がごちゃごちゃ生言ってすみませんでした。でも、期待してますよ。はやくJ2に帰ってきてくださいな。