32513☆おっさんジャパン 2018/07/29 00:52 (iPhone ios11.0.3)
女性 99歳
試合コメント
フェルさんの方が的確だよね?

明治安田生命J3リーグ第17節 vsザスパクサツ群馬
1-2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ー 須藤監督コメント ー
前半はどちらに転ぶか分からないようなゲーム展開の中、前節同様、守るところは守っていたし何回かチャンスはあったんですけど決められなかった中前半を終えて、選手たちには上手くいかないときを上手く乗り越えて後半勝負をかけようという事で入りました。良い流れから点を取ったところまでは良かったと思います。そこから少し足が止まったかなというのはあったんですけど、ボールをしっかり握れなかったので押し込まれてしまったのかなというのがあったので、そこで上手く対応出来れば良かったんですけど、あの1点で少し意気消沈してしまったような感があったのでそこはまた、どういう風に時間を使っていくかという事と、あとは2点目を取りたかったなというのがあります。たらればになってしまいますが、1-0の状況をどれだけ引っ張れるかというか、1-0の試合の終わらせ方というのをこれから課題にしていきたいなというゲームでした。

ー フェルナンジーニョ選手 ー
(今日の試合を振り返って)
1-0で勝っている状況で難しい時間帯が訪れるという風には思っていました。それまで実際よく守れていたと思いますし、そこで2-0にするチャンスもありました。そこで決めきれるかどうかというのがこの試合を左右したと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とりスタにご来場いただいた皆さま、DAZNで、そして各地よりご声援いただいた皆さまありがとうございました!

次回ホームゲームは8月25日(土) 19:00 KickOff、アスルクラロ沼津戦です。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る