33387☆しんのすけ 2018/10/17 12:27 (iPhone ios11.3)
男性
ヒロポンさん!
残り試合は7試合なんだけど 何か勘違いしてないですか?

昇格争いを、勝ち点60と想定すると、
ガイナーレはもちろん全勝でないと昇格は望みなし、

強いと言われてる群馬は残り6試合だけど、一つの負けも許されず、琉球 鳥取相手に果たして?

沼津は一つの負けがあれば、残り6試合は負けは許されない厳しい事態、得失点争いになれば、鳥取有利だから

最後に鹿児島は、このチームも残り6試合、一つの負けも群馬と同じで許されない厳しい上に沼津戦を どう乗り切るか?

これはあくまでガイナーレの全勝を想定なので、そこは了承して下さい。

とにかくガイナーレに頑張ってもらわないと、もちろんしっかり応援しまっせ{emj_ip_0351}{emj_ip_0351}{emj_ip_0351}!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る