37799☆コラおばさん 2019/05/12 20:24 (SHV40)
後半
開始からとばす作戦だったのか、遠征の疲れなのか、風向きのためなのか、後半は山口の足が止まる。
しかしスコアボードにはきっちりと2点が刻まれている。さすがはJ2でしのぎをけずっている山口。あんな強烈なプレスは続かないと思っていたが、ここから近年まれに見る鳥取の猛攻がはじまる。
開始間もなくフェルがキーパーと1対1の場面で猛烈なスライディングを受ける。(中略)
三沢が入り、パスが面白いように繋がり次々と決定機を迎える。
ガブも個人技でDFを翻弄するも、要所で10人になり足が止まった山口のガッツに得点を奪えない。
その後もほぼワンサイドの展開なのに決定力不足で試合終了となった。
課題は守備、熊本戦は頼む!