たさぽ (SonySO-04E)
2014/06/26 22:08
なんかさ
板の雰囲気が険悪になってきてませんか?
浦和に限らずどこのサポだって、以前自分とこに長くいた選手達は退団した後も気になるし、応援したくなるものですよ。
それはそれで、そのクラブまで少しは応援してくれてもいるのだから、ここで目くじら立ててガイナーレの印象を悪くしてしまうこともないでしょう。
チーム状況があまり良くなくて結果が出ない時って、どうしても誰かに責任を負わせたくなるものだし、
去年があのメンツで降格って結果になってしまったもので、なんとか今年復帰したいって気持ちもわからんわけでもないけど、
去年壊れてしまったものはなかなかすぐに戻らない場合も多々あることだし、岡野だって鳥取の一員として今は頑張っているんだろうから、
そんなクラブの人間をサポがディスり続けるってどうなん?って思うけどね。
町田も降格してすぐ秋田がきて全然やったけど、今年は結構頑張ってるしね。
おととしとりスタにおじゃまして、去年は行けんかったけどまた行きたいとは思ってるし、今年を逃したら来年までなくなるわけでもなし、
もうちょい皆で前向きな話が出てもいいようにも思いますよ。
他さぽが長々申し訳なかったけど、勘弁してください。