42156☆がいななぁ 2019/10/13 17:44 (SC-03L)
外出してたので今試合確認。

ほんとに高木さんどんな練習してんの?

前節前半に出来てた当たる守備がまた封印。なんで出来てることができない?練習でも緩いチェックさせてんの?だから守備では当たれないし、攻撃では相手の早いチェックで焦ってミスる。
それに、何度も言うがベタ引きやめろ。みんなで下がってとれたら一人残ってる林に出す(相手は数人いるのに)なんて簡単に取られるに決まってるでしょ。サイドに出してよういドンさせるならまだマイボールにできる可能性もあるだろうけど、全然策ないし。
某監督さんは守備は守るのでなく奪うものって言ったらしいがほんとそれよ。

あと、もっとボール受けにいこう。常に意識してるのは可児だけ。
パスコースないからバックパスばっかで相手に寄せられてとりあえず放り込みの悪循環。ガンバの選手そのへんうまかったよ。
そして、もっとゴールへの意識を。いいとこに走り出してたりするのに、横パス、バックパスでそれを無駄にすることが多い。ほんとならもっと練習でそのへん詰めるべきなんだろうけど。

ほんと高木さんお願いしますよ。なにも指導できないなら辞任してくれ。今の高木ガイナーレなら自分がどのJ3チームを率いても抑えれる気がするよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る