42371☆予言者 2019/10/22 15:17 (iPhone ios13.1)
男性
もう一つアンサー

賞賛と評価が、残り7試合で少ないのは当たり前ですよ!

開幕戦や2位以上にいる訳じゃないのに、ただ試合に勝つじゃ、賞賛と評価できない!

何故ならばJ2へ昇格して舞い戻り、Jその先の未知なるJ1へと階段を登って行きたいからだ!

賞賛と評価が少ない、足りない、お願い賞賛や評価しようよってのは、目標の定めた場所、その目標への志しの違いではなかろうか?

俺はJ2リーグ途中5位だった事があるガイナーレ時代から応援している12番目の選手なんだ、今の順位になってしまった理由もスタジアムで散々観てきた、昇格までは賞賛、評価なんて少なくしか出来ないねビローン。

あっビローンは真面目な文章が苦手なんで書いただけです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る