44180☆ルイジーニョ 2020/02/18 22:43 (iPhone ios13.3.1)
擁護の方、は俺ですかね。
最初は世瀬の起用がそんなに変か?ってのが始まりだったので他に憤りを感じてた人ほど熱いものはなかったつもりが、見返したらガッツリ擁護の人になってますねぇ。

プレーに関しては俺も具体的に書けるのは前の投稿に書いたことぐらいですね。
仰るとおりハイライト等がないと昨季のことでそんなに具体的に思い出せることが少ないだろうに、世瀬はダメ、贔屓されてる、それなり働き出来てないみたいな曖昧な批判があるので、そう感じた具体的なプレーは?と問いかけた次第です。
前にも書きましたが不安定なプレーも多くあったと思うので、プレーに関する批判を否定はしませんが、なんか知らんけどあいつはダメ、みたいな批判はさすがにかわいそうですし。

あと世瀬の起用に不満のある人達に具体的にどう?と問いたいのは、世瀬を使わないとしたらどう戦えばよかったと考えるか、です。
がいななぁさんの言うシステム変更も1つの解と思うので、どんなシステムどんなメンバーか挙げてもらえたらと思いましたが、難しいとのことで残念です。
時期を絞ってというなら、昨季9節まででどうですかね。怪我人の多かったこの時期に世瀬を使わないならどう戦うか。10節以降の短い出場時間にまで不満ぶつけるのもナンセンスと思いますし。
内山を出して池ヶ谷をボランチにするなど、手がないわけではないですが、おそらく開幕前にほぼ試してないだろうプランが勝るほど世瀬の力が劣るとは、少なくとも俺は思いません。
適性持ちをポジションに当てはめたらいきなり上手くいくなんてウイイレみたいなことはそうそう起こらないでしょう。
俺にはあの野戦病院状態の中で世瀬を使わない現実的なプランがあまり思いつかないので、起用に不満の人はどう考えてるのか教えてほしいです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る