45793☆45ど 2020/08/30 02:16 (SOL23)
男性
ウォッチャーさん、私も昔、当時のヴェルディ川崎のマイヤー選手のJリーグ初ゴールでサッカーにハマった口です。1つのゴールがその後の人生に大きな影響を与えることもあります。
いやー、サッカーってほんといいもんですね。
ところで、いろいろと厳しい評価も多い昨日の試合です。
遠方からのアウェイチームということはありますが、昇り調子の長野にほとんど良いところなく・・・という感じでしたね。ただ、昨年なら勝ち点を落としていそうな試合と感じます。勝ち点1でも積めたことはプラスにとらえましょう。
相手にも対策されてきて、今は我慢の試合が続きますが、ここで秋田に離されないのが大事!ここで離されると2位からもすぐ陥落がありそうなので、なんとか食らいついていかないと!
キツいですが、初心を思い出して、とにかくがむしゃらにゴールに向かいましょう!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る