49728☆がいななぁ  2020/12/26 09:16 (SC-03L)
そうですよねぇ。自分もシーズン終盤は特に前に前に!と言ってましたがもともと走れる選手を揃えているわけで、前線、サイドはスピードもあるのでもっと攻撃的なシステムでいってほしかった。
守備時は体をしっかり当てていったり、ハイプレスでは相手の動く先を誘導しそこで奪うよう仕向けたり等(そういう意味では新ユニフォームのコンセプト【守備という考えでなく、ボールを奪うための攻撃】にはすごく期待してます)、来シーズンは選手たちの攻撃的特徴を活かせるような戦術を。あと最終的な選手層にもよるけど、田口大久保の2トップも試してみてほしい。

高木さんも来年は監督3年目(続投となればだけど)。選手たちの能力を信じて、もっと強気な姿勢で行きましょう。
毎年、次こそ昇格ってのは飽きました。来シーズンで昇格決めちゃいましょう!!!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る