56297☆がじん 2021/11/05 23:53 (KYV45)
もしかしたら、終わった話しになっているのかもしれませんが、気になったので一言。19:00の投稿に貼り付けてある写真は警察の許可を取ったうえで撮影したものでしょう。多分、警察官の監督指導のもとで実施するのが条件になっていたのでしょう。がいな祭りやしゃんしゃん祭りで道路を封鎖してやるのと同じです。手元に六法がないので自信が無いですが、道路交通法辺りに載ってそうです。
この投稿をした方は高校生ぐらいの年代でしょうか?社会人だったら、かなり恥ずかしいレベルです。知らなかっただけなら、まだしも、他からのリアクションにいきんでいるのが何とも...。