59650☆ヨコヨコ 2022/05/15 20:11 (SC-41A)
男性
動きは良かったと思うけど。
現地で観戦してましたが、動きは良かったと思いましたけど。もちろん、0対4は残念です。1、2点はいつでも取れる攻めはしてたし、シュートも12本、惜しいのも何本もあったし、GK田尻の好セーブも何本もあった。前線からの守備も良かったと思う。特に後半、福島はバックパスがめだった。また、ガイナーレの逆襲の時は腕を引っ張り、肩を引っ張り、ドリブルでは足元に倒れ込みが目立ちましたね。あれが福島の好調の要因ではないと思いますが。FW
を4人並べ、ここぞのスプリントは見るべき点でした。得意の形もあり、セットプレーは得意のようですね。4点とも?ガイナーレは久しぶりの試合でしたが、以前のように、リードされていても、後ろで横パスばかりで、シュートは3-4本というイライラがたまる試合ではなく、よく動き、シュートを連発する、ワクワクする試合だっことをご報告します。多くをシュートブロックされてたのが残念。1-2本決まってたら全然展開は違ったのですが。まだまだ行けますよ。ワクワクする試合を続けて下さい!サポの皆さんも単なる勝ち負けだけでなく、いいプレーには拍手を送りましょう!ミスはガイナーレだけじゃなく向こうにもあるんだから。文句は誰でも言えるんですよ。頑張りには拍手を送りましょう!