No.60975
攻撃もこれまでに比べると走れるようになったし、スペースも使えるようになってた。守備も結構当たれてたし(相手に助けられたところもあったが)。
言うても、これが本来あるべき姿でようやくそれが出てきたってとこではあるけども。
まぁ、ほんとに光が見えるのはこのサッカーが今後も継続できて初めて言えることだけど。
課題としては
・プレーが切れた時等、流れが落ち着く時に集中が切れるところ。
・当たる時はとことん当たる。2失点は丁度そこが緩くなった時(世瀬が来ると思ってか一瞬足の止まった丸山。そのまま付けばいいのに何故か下がってしまった石井)。
・前線で加藤、可児のようにボールを受けれる位置に常に動いて潤滑油となれる選手の存在(能力的にも石川しかいない)。
・致命的な得点力不足(勝たなきゃいけないという圧で力が入りすぎてる?)
やるべき事やってくれさえすれば、面白いチームなんよ。率いてても楽しいはず。金監督モチベーション下がってるかもしれんけどなんとかお願いします。