62858☆サカ男 2022/07/30 22:08 (iOS15.3.1)
目の覚めるような勝利でしたね。今までのガイナーレは、真夏の暑い日にいくら冷房かけても涼しくならない車の中のようなそんな状況に剛を煮やす思いでしたが、今日は逆でしたね。
岐阜の選手達にプランを持って試合させない、
複数点取っても、相手選手にカウンターの匂いすらさせない徹底した潰しで岐阜の選手達の距離感をバラバラにしたのは本当に大きかった。
運も味方して後半は、岐阜の選手達が向かい風に対してプレーしないといけない事で、岐阜の選手達に試合を諦めさせて、気持ちをへし折ってやる
って言うあの選手達の気持ちが手に取るように分かった。
追い風に乗じて田尻も今まで失っていた試合勘と自信が同時に戻って来たガッツポーズを終了のホイッスル鳴った時に見て自分も気持ちが熱くなった。どの相手に対しても、これからこの試合を続けて欲しい。本当にそんな日だった。