89525☆がいななぁ 2024/06/30 08:50 (Android)
昨日の試合見直して
個人として
高麗:昨年出た試合で反応面不安があったけど、昨日はよかったかなと。ちょっと様子見てもいいかも
金浦:県大会決勝で不安点あったけど昨日は無難だったかな。高さとパスがある分二階堂より序列上いけるかな?
東條:やはり潤滑油としての動きがいい。ただもう少しできるはず。期待したい。
小澤:縦への仕掛けが出来ててよかった。それができれば強みが増す。
三木:自分の強みが出せていたように感じる。これが継続できれば…

チームとして
裏への意識が増してるように感じたし、クロスを入れていく意識もあってよかったと思う。

もちろん相手のプレスが緩めだったとかあるから、他のチーム相手でも同じように出来るようにしっかり落とし込みを。
クロスの入れ方や守備の仕方等まだ良くできる課題点もあるし、早めの改善を。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る