9081☆ひで 2015/01/06 11:33 (P01E)
男性 42歳
契約満了した選手達の活躍に泣かされる事の無い様願ってます。
来季の要望はそれだけです。
美尾選手の契約満了以来、現場軽視で頭数だけ多いフロント陣の無能さに溜め息しか出ないので。現状はGM一人が身体張ってる様に見えます。チ-ムの発展を願うなら社長はGMと交代して裏方にまわるべきでしょう。
GGCは再入会しましたが、リーグ最終戦後の社長の偽善者的コメントには空いた口がふさがりません。
言えない理由があるなら話は別ですが、県西部のスポンサーの機嫌をとる為にわざとJ3への降格を選択した様にしか見えません。観客動員や収入等の結果は完全に裏目に出ましたね。再来年は鶴見選手や三浦修選手達と闘う羽目になりそうでどちらを応援しようか迷います。