92618☆がいななぁ 2024/08/18 02:08 (Android)
今試合見たけど、高柳が好評なのがよくわかった。
今まで前線が裏狙う動きしてても、後ろがビビってるのか息が合わないのかなかなかパスが出なかったところをしっかり出してくれるのは大きい。
そこの判断力、実行力が高柳は抜群すぎる。
それがある事で受ける側も信頼して裏に飛び出せるし、高柳にボールが入ることが攻撃のスイッチとして共通認識できれば攻撃の形が作れる。
やっぱ、うちの補強担当は優秀なのかな。木下のことも自信持って使ってみてくれないかな。獲得する時はサイドでなく、トップでのプレーで判断したんじゃないのかな?
高柳の存在を無駄にしないためにも、やはり最終ライン(自陣)でのパス回しはもう少し考えてほしいかな。まだまだヒヤヒヤもんだ。